職種名

国内営業事務

職種内容
  • 受注業務
    顧客や代理店からの注文書入力
    納期情報の確認・案内(納期自体は生産管理部門が決定)
  • 見積
    見積書や注文請書の作成・送付
  • 製品の出荷手配
    出荷リストの出力
    送り状の発行
  • 顧客対応(事務窓口)
    電話やメール、FAXでの問合せ対応(納期・注文状況など)
    営業担当不在時の一次対応
  • 社内調整
    製造部門(生産管理課)からの納期情報を営業へ展開
  • 事務処理全般
    伝票作成、納品書・請求書発行
    顧客データの入力・管理

※ 経理処理や在庫管理は担当外となります。

就業時間

9:30 ~ 16:30(休憩1時間 実働6時間)

休日・休暇
  • 完全週休二日制(土・日)、祝日、年末年始
  • 有給休暇(入社半年後10日/年)
  • 産前産後休業、育児休業、介護休業
求める人物像
  • 人と一緒に仕事をすることを楽しめる方
  • 積極的にコミュニケーションをとれる方
  • 基本的なPCスキル(Word・Excel)をお持ちの方
  • 事務経験または営業サポート経験がある方
雇用形態

1年契約更新制

待遇面(給与)

時給1,400円以上 
1日6時間勤務の場合: 初年度 2,066,000円

  • 時給1,400円
  • 1日6時間勤務=8,400円
  • 年間240日勤務+賞与
待遇面 (賞与)

あり

昇給

昇給あり

退職金

なし

福利厚生
  • 全従業員対象バースデー休暇/1日取得可
    ※それまでの全額会社負担の社員旅行の代替施策として
  • 年2回の社内パーティー
  • フリードリンク、食事一部補助
  • 子育てと仕事の両立支援(近隣の提携保育園へ優先入園可)
  • インフルエンザ予防接種補助
諸手当
  • 交通費規定内支給
    車通勤OK (ガソリン代日額支給)
    (電車・バス通勤:月12,000円まで / 自転車通勤:1km~月3,000円まで)
  • 社会保険完備
  • カギ付き個人ロッカーあり
勤務地

東京・立川市高松町1-100-25号棟5階

(多摩モノレール「高松駅」徒歩5分)
#参考記事
【東京 立川市の魅力】
立川で働く人のライフスタイルとは?

受動喫煙

屋内原則禁煙
屋外喫煙可能スペースあり

応募方法

株式会社メトロール 人事部

☎ 042-527-3278 までお気軽にお電話ください。

※面接でお越しの際は、25号棟 5階 本社へお越しください!

エントリーはコチラ

選考フロー

 

書類選考 ⇒ 面接(対面)&PCスキルテスト ⇒ 採用